公園に来ています

f:id:model_ico:20220428164255j:image

しばらくブログを書いていなかったのですが、また少し書いてみようと思い立ち、指という名の筆を執っています。

今は公園で一人黄昏ています。

 

お日柄も良く、風も心地良くて大満足の公園体験です。

目の前には小山が広がり、草と土の匂いが僕の心を癒してくれます。

緑と茶と青と、色による視覚的な癒し効果もあります(多分)。

 

でも今はスマホ画面と睨めっこしているのだから、この試みも程々にしたいと思います。

せっかくの好条件に恵まれたこの瞬間を五感で楽しまない手はない。

 

しかしながら、もう少しライトに文章を書いていきたいなーとも思ったりして、こういう時間を使って軽めの文章も書いていきたいなーなんて思ったのでした。

文章というものを難しく考え過ぎていました。

とは言えまた考えちゃうんだろうなーとも思うんだけど、そんな時はこんな時を利用してまた呆けていこうと思います。

 

飛行機も飛んでいて、どこまでも飛んで行きたい気分ですね。

 

なんつって。

 

おしまい