2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー映画『コルドロン』って知ってる?

『コルドロン』というディズニー映画を観ました。 この映画は、その昔「全部のディズニー映画を観てやろう」という無謀な挑戦をしたときに一度観たことがあったのですが、印象が薄く、間隔をあけずに他の作品も観てしまったので、結果僕の中で埋もれた作品で…

『星のカービィ ディスカバリー』を終えて

ここんところ『星のカービィ ディズカバリー』というゲームをしていました。 カービィシリーズはそこまで多くはやってきてなくて、過去作と比較して面白いかどうかというのはわからないんだけれども、なかなか難しくてやりごたえのある作品でした。 というの…

これだけで幸せだなーと一人思う

ここ最近の空気が気持ち良過ぎて、ああこの季節がずっと続けばいいなーなんてのん気に思います。 それはつまり春、あるいは秋の空気感が好きということなのですが、もしかしたらそれは、夏と冬の存在があるからこそ春と秋の有難味がわかるのだろう、という風…

公園に来ています

しばらくブログを書いていなかったのですが、また少し書いてみようと思い立ち、指という名の筆を執っています。 今は公園で一人黄昏ています。 お日柄も良く、風も心地良くて大満足の公園体験です。 目の前には小山が広がり、草と土の匂いが僕の心を癒してく…