2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(ネタバレ)『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の感想を思い付きで書きまくってみた

年甲斐も無く単身映画館でニヤニヤしてきたので、その思いを忘れないうちに書き綴っておこうと思います。 一体なんの映画を観てニヤニヤしてきたのかというと、スパイダーマンです。 『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』 記事タイトルにもありますが、…

僕の夏と冬とすっぽんぽん

冬は寒くて嫌になっちゃいます。 昔、僕は夏か冬かどちらが好きかと聞かれたら自信を持って冬と答えていました。 でも今は夏の方がマシかもしれないなーと日々感じています。 昔の僕の考え方はこうです。 寒いだけならいくらでも着込めるのだから対策のしよ…

試し書き

ブログとはなんだべか。 そんなことを日々問い掛けながら生きていると言っても過言ではない僕の人生はいつまで経っても落ち着かない様子です。 ブログとはどうあるべきかなんてことを考えたところでその答えは人それぞれであるというならば、客観的な答え、…

2022年の抱負を書いておく

あけましておめでとうございます。 少し日が開きましたがブログを書いていこうと思います。 先月ブログを本格的に再開してから、ほぼ毎日記事を書いてきました。 それはどのようにして達成されていたかというと、書こう書こうと思って書いてきたからです。 …